2008年07月17日

清水寺

ある名のある寺までいってきましたここには厄払いに来たわけです みんな夏なので薄着で私も着るものに迷ってしまいましたでもせっかく京都まで来たんだから着物とかで歩いてみたいよね、とか思いながら普段着着ていったんですけどねしかしあの高さは無いなと思いました。
よく清水舞台から飛び降りようなという表現を聞きますがあんな所から飛び降りたらまず助からないでしょうねずっと暑かったのでどうせならプールから飛び降りたいです流石見晴らしは良かったです。
夏は良く晴れてるしおすすめですよ
posted by   at 19:41| 流れる日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。